むかちん、テレビの話題!

こんばんは🍋

むかちんです☺️✨

 

今日は少し雨が降りましたが

過ごしやすいみどりの日でした🍀

 

連休中ということもあって、

久しく会っていなかった友人から電話がありました。

 

今はオンラインで映像もつなげるので、

電話の音声だけでなく表情や雰囲気も感じ取ることができて、とても良かったです♪

 

家にいる時間が多いということで、

テレビの情報やオススメの映画など、いろいろと教えてくれました☘️

f:id:lemonskash:20200504231743p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/10/blog-post_30.html?m=1

 

最近のテレビ番組は、収録を休止しているために、

再放送の番組が多く流れていることを知りました✨✨

 

世代的には、1990年代、2000年代のドラマはかなり観ていたので、話は盛り上がりました😆✨

 

当時の思い出とともに、

今を時めく俳優さん達が若い頃のイメージが思い浮かんで、懐かしい気分になりました😊☘️

 

同世代の俳優さんの成長と自分の成長と重ね合わせて、

もっともっとステップアップせねばと、気合いを入れ直しました!笑

 

緊急事態が続きますが、

嘆いていても状況は変わらないので、今月もドラマティックに、何事も取り組んでいきたいと思いました✨✨✨