むかちん、スタバの新作スイーツはチョコレート尽くし!

こんばんは😆🍀
むかちんです✨

 

1月は3分の2が経過しましたね✨
夕方、外を歩くと日が長くなっていることに気付きました☀️

 

季節はこれから冬から春へと
変わっていく気配がしました🌈

 

さて、今日はスタバの新作が発売ということで、話題になっていました☕️

 

バレンタインの季節を先取りして、とろけるような生チョコレートの食感が楽しめる新作とのこと✨✨☺️

 

f:id:lemonskash:20210121004826j:plain

https://www.starbucks.co.jp

 

メルティ生チョコレートモカはホットなドリンクで、身も心も温まりそう☺️✨

 

メルティとは、溶けやすいという意味で、チョコレートの甘さとほろ苦さが絶妙なドリンクに仕上がっているみたいです🍀

 

日中の仕事中に甘いものを口にしたくなる瞬間があるので、そんなときに一杯飲むと仕事の効率が上がりそうです✨✨

 

最近はインスタントのココアやカフェラテの品質が高く多少満足はしていましたが、やっぱりその場で作るドリンクは格別ですよね😆

 

明日は近くにあるスタバを少し覗いてみたいと思いました✨✨✨