むかちん、たっぷり餃子のヘルシーご飯!

こんばんは😆✨
むかちんです🍀

 

週末の金曜日。平日の仕事を終わらせると、お腹が減ってきました。人のカラダが空腹になるように設計されているのは、何故なのでしょうか☺️💡

 

自炊にも慣れが出てきて、今日は餃子を作ってみることにしました🥟

 

f:id:lemonskash:20210122232834j:plain

 

友人から聞いたレシピに忠実に材料を仕込みます。仕込みで料理の8割は決まりますね👍✨焼いたり煮たりしているのは、ほんの一部だと、料理をするたびに思います♪

 

少し作りすぎたかなくらい作ってしまいました🍀✨

 

餃子は、周囲の女性に聞いてみると比較的ヘルシーな料理だそうで、今回はパクパクとたくさん楽しみました😋

 

カラダが温まって元気になったので、明日からも全力でがんばれそうです🔥🔥