むかちん、運動と自己管理!

こんばんは😊☘️

むかちんです♪

 

曇り空、時より雨の降る一日でした☂️

 

家にいる時間が長くなっている人たちが多いと思いますが、

外に出ない分、運動不足になりがちな人が多いかもしれません。

 

身の周りの友人の中には、体型が気になり出した人もちらほら☘️☘️

 

f:id:lemonskash:20200413005208j:plain
https://www.irasutoya.com/2015/06/blog-post_400.html?m=1

 

運動のために外に出るのも気がひける状況が続きそうで、

食事を工夫する、筋トレをするなどが対策となりそうです☺️✨

 

筋トレは、むやみにやるよりも、わかる人に聞いて、意図して意識しながら筋肉量を上げていくのがいいそうです✨✨

 

が、考えすぎると腰が重くなるので、

まずはノリで始めてみようと思います🍀

 

自己管理力を鍛えて、

仕事の能率も上げていきたいと思いました\(^o^)/