むかちん☆パブリックビューイング♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです😊

 

10月最初の週末は、

青空が広がる秋晴れの一日でした。

 

夜、銀座に出かけていくと、

ラグビーワールドカップパブリックビューイングが行われていて、多くの人集りができて盛り上がっていました😊🍀

f:id:lemonskash:20191006012658j:plain

https://www.irasutoya.com/2017/06/blog-post_350.html?m=1

 

プロ野球でも

クライマックスシリーズがスタート!

 

スポーツ界は

大変な盛り上がりをみせています💡💡

 

プレーヤーが

一番感動するとは思いますが、

 

応援している人たちも、

勝敗に一喜一憂して、同じ時間を分かち合うと感動するのは何故なのでしょうか(^^)

 

個人単位で

十分に楽しめる時代になっていると感じる昨今ですが、大勢の人と盛り上がるのも、とても楽しいものです☺️✨

 

今日集まっていた人たちを見ていて、

そんな風に思いました(*^^*)

f:id:lemonskash:20191006012736p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/03/blog-post_4745.html?m=1

 

これからは、ハロウィンやクリスマスなど、年末にかけてイベントも増える季節。

 

行動的に街に繰り出して

人種や性別、年齢も関係なく、

 

いろんな人と楽しい時間や喜びを分かち合いたくなりました\(^o^)/