むかちん、もしもお笑いがなかったら!

こんばんは😆💡

むかちんです♪

 

今日のエンタメニュース💡

テレビで、お笑いの祭典ドリームマッチ2020が開催されていたようです☘️

 

f:id:lemonskash:20200412004904j:plain
https://www.tbs.co.jp/program/dreammatch/

 

リアルタイムで観ることはできなかったので、

これから観ようと楽しみにしています😊✨

 

優勝コンビは、ロバートの秋山さんと千鳥のノブさんのコンビだったそうで、旬なお笑い芸人さんたちが活躍したみたいです♪

 

ドリームマッチは以前からとても好きなお笑い番組の一つで、普段絡むことのないお笑い芸人さんたちがコラボして、

 

様々な化学反応が起こり、

新たな笑いを提供してくれていました😊☘️

 

スポーツ界でいえばオールスターのようなもので、

華やかな雰囲気はたまりません!!

 

1からネタを創るので、それぞれの個性が垣間見られ、

老若男女が楽しめる企画だな〜と思います☘️☘️

f:id:lemonskash:20200412005007j:plain
https://www.irasutoya.com/2014/06/blog-post_4544.html?m=1

 

そんなテレビ番組が放映されている一方で、

週末の街は閑散としていたそうです。

 

緊急事態宣言以降は、街の様子は大きく変わってきていて、今まで当たり前のようにいた人々がいなくなったりしています。

 

"もしも〇〇がなかったら…"

そんな想定外の事態を想像しながら、今後はいろいろと対応していかなければならなくなるかもしれません💨💨

 

そう考えると、

お笑いを観て笑えるのは有難いことだなーと思いました😊

 

もしも「お笑い」がなかったら…

考えるだけで哀しい気持ちになります笑✨

 

どんな状況も楽しむこと、笑うこと、明るくいることが大事なのかも☘️

 

そんなことを考えた一日でした😆✨✨

 

-------------------------

人の笑顔とか好きなんでしょうね。

 

志村けん

-------------------------