むかちん、ハワイの気分!

こんばんは♪

むかちんです\(^o^)/

 

職場でハワイに行っていた同僚から

マカダミアナッツチョコ🍫のお土産を頂きました♪

f:id:lemonskash:20200108013235p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/04/blog-post_16.html?m=1

 

家族の結婚式で

ハワイに訪れたそうです🌴✨😊

 

一度も行ったことがない場所てすが、

日本の人が行く観光スポットとしてはあまりにも有名で

 

場所によっては外国と思えないほど

日本人が多くいるときがあるのだとか笑✨

 

日本の気候よりも、湿気が少なく温暖で、

同じ時間活動しても、感じる疲れは大きく異なるらしいです☘️✨

f:id:lemonskash:20200108013301p:plain



https://www.irasutoya.com/2015/04/blog-post_631.html?m=1

 

ホノルルマラソンやノースショアのサーフィンコンテストなど🏄‍♂️

 

イベント事も人気で、

世界中から多くの人が集まります✨

 

お土産のパッケージをみながら

そんな想像が広がりました(^^)✨

 

そんなハワイの気分🌺✨をモチベーションに、仕事に取り組む、今日一日でした!