むかちん☆得点王(≧∀≦)☆

こんばんは(o^^o)
むかちんです✨

 

今日は朝からさわやかな陽気で
いろいろ活動しやすい日、でしたが

 

夜は一転、
強い雨が降って気温もだいぶ低くなりました☔️💨💨

 

日中は屋外にいて
夜は屋内にいる、そんな一日でした🍀

 

屋内スポーツの定番といえば、
フットサルですよね⚽️✨

 

f:id:lemonskash:20181020215010j:plain

 

定期的に仲の良い友人同士でプレーするのですが、

今回はW杯並みに、大盛り上がりでした笑\(^o^)/

 

激しいスポーツをイメージされる方が多いかと思いますが、

 

コートが体育館1個分くらいの大きさで
そこまで広くなく、

 

また時間も区切って行うので
未経験の方も十分楽しめます(o^^o)♪♪

 

男女問わず、チーム戦でやるのも醍醐味♪

 

優勝を狙って
リーグ戦を戦いました\(^o^)/\(^o^)/

 

自分のチームはすべて引分け、
「負けないチーム」としてその名を轟かせましたが、惜しくも予選敗退☆

 

強いチームは
やっぱりチームワークが抜群ですね🌟

 

お互いに応援し合い、
喜ぶときも悔しがるときも全力♪♪

 

馴れ合いとは異なる、
お互いを高め合う関係っていいですよね(≧∀≦)🍀

 

つい先日、このブログでも紹介しましたが
サッカーの日本代表vsウルグアイ代表の試合があったことに触発されて、

 

得点を決めようと意気込んでいました☆

↓↓↓↓↓

◎むかちん☆ストリーム(≧∀≦)♪
https://lemonskash.hatenablog.com/entry/2018/10/17/183624

 

なんと!!
今回はその目標を見事達成♪(≧∀≦)

 

得点すると、
ウルトラ気持ちいいですね✨✨

 

f:id:lemonskash:20181020215156j:plain

 ◎参照

メッシ&C・ロナウドの時代は終焉? 得点王争いに異変…ケインら新世代にもチャンス【ロシアW杯】 | フットボールチャンネル

 

サッカーのトップ選手たちが
ゴール獲得後に行うパフォーマンスや絶叫をする意味が、

やってみるとわかります(o^^o)

 

得点を決めて最高だったけど
最後に失点して、結果的に勝利にはつながることはありませんでした☆

 

チームのみんなの表情をみて、
ふと気付いたことがありました♪

 

得点をできたのは、パスを出してくれた人と献身的に守備に徹してくれた人達がいたからこそ\(^o^)/\(^o^)/

 

常に謙虚に、
勝利という結果にこだわって
得点を決め続けていきたいと思います🍀


なんて、、
優等生みたいな文章でまとめてますが、

 

すべてはモテるためです!!笑😆✨

 

やるなら得点王を狙って
ガツガツ攻めまくりたい♪♪

 

今回もそうでしたが

「有言実行!」

 

言ってることより
"やっていること"を大事にしていこうと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆