むかちん☆Children(≧∀≦)♪

こんにちは\(^o^)/
むかちんです😊✨


先日電車に乗っていたら
途中駅で3歳?くらいの姉妹の子供が
母親と手を繋いで入ってきました☆彡

 

お揃いの服を着ていたので
「こどもはかわいいな〜♪」
と、癒されました\(^o^)/

 

f:id:lemonskash:20180928124324j:plain

 

つい最近、親戚に赤ちゃんが誕生して
会う機会があり、、

 

これまでは、手がかかるし、泣くし、
敬遠していたのですが笑😅

 

実際に、あの無邪気で健気な顔をみると
好きになってしまうものです♪♪

 


しかし
子供たちを取り巻く現実もまた存在します☆

 

親目線で考えると、
生まれてから大学を卒業するまでにかかる費用は、

平均で約1,600万円!☆彡

 

平均年収が300万円の時代ですから
生活費を除いて考えると、
その金額には高い壁を感じます😄

 

◎【保存版】子育てにかかる費用のすべてを解説します
https://www.benesse.jp/kosodate/201509/20150910-2.html

 


改めて親への感謝を深めると同時に、
健気な子供たちの未来を明るくするには
覚悟が必要だと思いました☆


アフリカのサバンナを生き抜く
シマウマ達のように
生まれてすぐに独り立ちできないかなー♪笑

 

🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅

 

子供のことを考えていたら
なんだかMr.Childrenを聴きたくなってきました(≧∀≦)☆笑

 

旅行でドライブ🚗するときなど
よく聴きます\(^o^)/

 

f:id:lemonskash:20180928124427j:plain

 

◎参照
https://matome.naver.jp/m/odai/2142690180043479501/2142770882619338603

 


熱烈なファンの方々からすると
決して詳しくはありませんが、

 

有名なところでは、
「NOT FOUND」「HERO」「Sign
などが好きです\(^o^)/\(^o^)/


来年で結成30年😆✨
自分の生きてきた時代とともに駆け抜けてきたバンドの、今後の活躍にも期待しています♪♪

 


「NOT FOUND」を聴きながら

 

"子供たちの未来"と検索したら、

 

きっと「NOT FOUND」だろうな〜

と、思いました️😚️✨笑