むかちん☆九州へ行きたい\(^o^)/

こんにちは🌇
むかちんです\(^o^)/

 

10月最初の連休がスタート♪♪
どこかに出かける方も多そうです😊✨

 

今日も朝から
友人と待ち合わせをして
イベントに出かけています😆🍀

 

待ち合わせ場所は、いつも悩みます♪

 

渋谷ならハチ公🐶✨
新宿ならアルタ🕋✨
池袋ならいけふくろう🦉✨

f:id:lemonskash:20181006103803j:plain

f:id:lemonskash:20181006103827j:plain

 

◎参照
https://tenki.jp/lite/suppl/y_kogen/2016/04/08/11391.html

 

誰がみても明らかでわかりやすく
特徴的で、有名な場所があるといいですよね😊⭐️

 

スマホが普及した昨今☆
簡単に連絡が取れてしまう反面、

 

一昔前のドラマのワンシーンのように、
待っている時間もカッコよく(≧∀≦)♪

 

みたいなシチュエーションは、
少なくなってきているのかもしれません🍀✨

 

話は広がり、
海外だったらどんな所があるんだろう?\(^o^)/

 

アメリカだったら自由の女神?🗽✨
フランスは凱旋門?🇫🇷✨
ロシアなら赤の広場?🎈✨

 

海外旅行が現地集合だったら…
と思うと、イメージが広がります♪♪

 

f:id:lemonskash:20181006103921j:plain

 

f:id:lemonskash:20181006103950j:plain

 

◎参照
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Love_(彫刻)

 

世界に点在する
待ち合わせスポットを発見しました♪♪

 

新宿にもある、
🍎"LOVE"🍎のオブジェ💫

 

アメリカの美術家
ロバート・インディアナによる彫刻作品です\(^o^)/

 

アメリカ、スペイン、シンガポール、台湾、日本など、世界各地にあるそう✨

 

困ったら「LOVE前で♪」😌✨
美女と旅行に行くときは、そんな台詞を言うのもアリですね笑(^ ^)

 

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

 

旅行は、

海外なら🏄‍♂️ハワイ🏄‍♂️✨
国内なら🍜九州🍜✨

に今は一番行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

海外はほとんど行ったことがなく

有名な観光スポットだけでなくローカルな場所、グルメも楽しみたい♪♪

特に南の島には想像をいつも膨らませています🏖

 

国内は北海道や京都が好きで
何度か訪れていますが、
沖縄や九州は、行ったことがありません☆

 

f:id:lemonskash:20181006104041j:plain

 

◎参照
http://別府温泉ランキング.com


九州は温泉♨️もあるし、
ご飯が美味しい🍚✨✨✨

 

あと、美女が多い!👩🍀www

 

と頻繁に聞きます♪♪(≧∀≦)

 

旅行に行くことを目標にすると
モチベーションが上がるので、


今年の年末、来年の年明け♪

 

それぞれ行く場所を決めて、
今から作戦を練っています😊✨