むかちん、傾向と対策!

こんばんは😊✨

むかちんです!

 

5月は残すところあとわずか☘️

最後の週末に入りました♪

 

今日は爽やかな一日で

綺麗な青空が広がっていました🌈✨

 

テレワークを今週で終えて、来月からは通常通り出勤すると何人かの友人から聞いたので、来週からは街に人が増えることが予想されます♪

 

気温が上昇して暑さがあるので、マスクを外す機会が増えそうな気もして、感染対策は継続が必要そうです✨✨

 

f:id:lemonskash:20200529201953p:plain


https://www.irasutoya.com/2015/04/blog-post_994.html?m=1

 

ニュースでは、プロスポーツが来月以降再開する話題が出てくるなど、これからの期間は経済活動と感染防止対策の両立が試されますね!(^^)

 

ここ2か月の経験で得たノウハウを活かすチャンス👍👍✨

 

個人的には、テレワークの継続や飲み会にオンラインを併用するなど、創意工夫をして、6月は過ごしていく作戦を立てています🍀🍀

 

どんな状況でも乗り切っていける知恵と経験をもって、

2020年の中盤戦に突入していきたいと思いました\(^o^)/