むかちん、どうぶつの森を開拓!

こんばんは☘️☘️

むかちんです😆

 

5月が始まりました☀️

気温も急上昇で夏のような一日でした♪

 

2020年は残り3分の2!

全力で走り切りたいものです!

 

季節は移り変わり、

そろそろ衣替えの季節でもありますね👚👕

 

人間は着る服を変えていきますが、

例えば爬虫類や両生類などの動物は、文字通り脱皮をして衣替えをします☘️

 

f:id:lemonskash:20200501220103j:plain
https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/movie/index.html

 

動物といえば、

最近よく耳にする「どうぶつの森」🐶

 

これは、ここ最近最新作が発売されて話題になった、

任天堂が発売しているコンピュータゲームのことです✨

 

シリーズはとても人気で、

内容は、"人生シミュレーションゲーム"とのこと。

 

まったく触れたことがないのですが、

なんだか面白そうです😚🌿

 

友人の中には何人かハマり始めている人もいて、

やり始めたら熱中してしまうそうです。

 

バーチャルの世界の中で、

動物たちとコミュケーションをとりながら、生活をしていく、そんな体験ができるのだとか。

 

今回の最新作は、

「何もないから、なんでもできる」というキャッチコピーのもと、無人島を舞台に、一から作っていける所がポイント!☺️✨

 

まさに今の現実とリンクしているようなゲームで、ちょっとプレイしたくなりました✌️✨☘️

 

f:id:lemonskash:20200501220217p:plain
https://www.irasutoya.com/2015/12/blog-post_513.html?m=1

 

現実の世界では、0から1をつくっていくことは、

やり甲斐があって面白い反面、努力やエネルギーが必要ですよね✨✨

 

昨日までの常識が通用しなくなりそうな今後に向けて、1を生み出せる開拓力と、カタチになるまでやり通す強い意志を身につけたいと思いました\(^o^)/