むかちん、時代の流れ!

こんばんは😊☘️

むかちんです!

 

4月ラストの日でしたね♪

思い返せば、昨年の同じ日は平成最後の日ということで盛り上がりをみせていたような記憶があります✨

 

あれから1年✨

令和のスタートは激動ですね!

 

時代の流れは年々早く、常識の変化の速度が上がっている気がします😊

f:id:lemonskash:20200501011540p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/11/blog-post_36.html?m=1

 

今後はテレワークが主流になり、通勤や通学の概念が劇的に変わりそうですし、変化に強い人になる必要性が出てきそうです💡

 

豊かで充実した状態になるには、考え方の柔軟性や先見性、行動の早さがカギになるのかもしれません☘️

 

一般道から高速道路に入るときのように、加速車線の今、しっかりアクセルを踏みこんで、時代の流れに乗っていきたいと思いました\(^o^)/