むかちん、スノボでリフレッシュ!

こんばんは♪

むかちんです😊✨

 

今日は建国記念日で祝日でしたね㊗️

週の半ばに休日があると、いい意味でリフレッシュできていいですね☘️

 

この休日を利用して、

スノボに出かけた友人から連絡がありました(^^)✨

 

f:id:lemonskash:20200211230629p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/01/blog-post_10.html?m=1

 

長野の白馬の方に行ったらしく、

たくさん転びながらも楽しんだようでした😉✨

 

スノボはやりたいけど

やったことがない派です!笑笑

 

スノボをやった人に聞くと、

初心者でも、上手なインストラクターの人に基礎基本を教わったら、人並みに滑れるようになるそうです🏄‍♂️✨✨

 

我流でやると、怪我をしたりするそうで、文字通り"我"が一番"怪"しいみたいです笑✨

 

やりたいようにやるより、

やるべきことをやった方が、結果的に本当の意味で楽しめるのかもしれません🌟🌟

f:id:lemonskash:20200211230706j:plain
https://www.photo-ac.com

 

もしスノボができるようになったら、

かっこいいエアーを決めたり、景色の良い所に友人と行って、ワイワイやりたいな〜と思います😄✨✨✨