むかちん、東京の水!

こんばんは😆✨

むかちんです♪

 

帰り道、

有楽町の国際フォーラムのそばに東京水のスポットを発見しました🐳

 

f:id:lemonskash:20200407233451j:plain


調べてみると、

全国初の野外型のボトルディスペンサー式水飲栓とのことで、水道局が高品質の水道水を実感してもらうために設置したのだとか✨

 

近くに国際フォーラムがあるので、

外国から来た人が体験しやすいように、この場所にしたようです☘️

 

実際に使ってみましたが、

安全で美味しい水を汲むことができました♪♪

 

緊急事態になるとより鮮明に感じますが、当たり前のように出てくる水や、電気、ガスなどのライフラインは、本当に有難いと思いました😊✨

 

感謝の気持ちを忘れずに

自分ができることを一生懸命にやっていきたいと思いました\(^o^)/