むかちん、新宿と出発の日!

こんばんは😊🌸

むかちんです♪

 

今日は出発の日ということで

ふと社会人になったときのことを思い出しました☘️

 

東京に出てきて

期待と不安が五分五分くらいで来たような記憶があります♪

 

あれから数年が経ちましたが

いつの間にか東京にも慣れて、今回のような緊急事態でも、ある程度動じなくなってきました笑✨

 

やっぱり経験に勝るものはないなと、しみじみ感じました🌸

 

f:id:lemonskash:20200408234215j:plain



都内は新宿をはじめ、都市圏を何ヶ所か転々としましたが、

人、もの、お金や情報などが集約している東京は住みやすいな〜と思います🍀🍀

 

緊急事態で外出の自粛期間は続きますが、

この苦難を乗り越えたら、今まで以上に東京を満喫したいと思いました(≧∀≦)✨