むかちん☆東京23区の中央♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

秋晴れが続きます(^^)

気持ちのいい一日でした!

 

今日は、飯田橋に参上してみました😆

f:id:lemonskash:20190925193846j:plain

飯田橋といえば、

オフィス街でもあり、学生の街でもあり、グルメの街でもあり…と、いろいろな表情を持っている印象があります♪♪

 

また、行き交う電車の路線も多く、JRの中央線、総武線から始まって、地下鉄南北線大江戸線東西線有楽町線が通っていて、乗り換えで利用する方も多いようです(^^)

 

地理的にも、東京23区のほぼ中央に位置しており、あらゆる人が集まりやすい場所なのかもしれません。

f:id:lemonskash:20190925193956j:plain

グルメな飯田橋といえば、神楽坂✨

知る人ぞ知るお店が建ち並び、一見さんお断りのお店も多いのだとか😊

 

駅に近い場所は、チェーン店も比較的多く、敷居の高さはイメージだけかもしれません(*^^*)☆

 

今日は待ち合わせで利用したのですが、探索してみたら面白い街だなーと思ったので、次回は神楽坂方面から、攻めてみたいと思いました(^з^)-☆