むかちん、スポーツとメンテナンス!

こんばんは😆☘️

むかちんです♪♪

 

3月最後の週末。

雨の降る一日でしたね☂️❄️

 

この寒さを乗り切ったら

きっと本格的な春が訪れることと思います🌸🌸

 

4月、特にゴールデンウィークと呼ばれる期間には、

毎年やることがあります!😉☘️

 

f:id:lemonskash:20200329000131j:plain
https://www.irasutoya.com/2014/01/blog-post_23.html?m=1

 

春先の気持ちの良い気候をいかした、

スポーツ!!💪💪✨

 

今年はみんなで

野球でもやろうかと作戦を立てています♪♪

 

都内は案外野球場が多く、

とても気軽なスポーツではあるのですが、

 

野球人口は減少傾向とはいえ根強い人気があるために、

場所を確保するのにも一苦労です😆☘️

 

昨年は大盛り上がりで

何年かぶりにグラウンドを駆け回って楽しかったので、今年もやりたいと切に願っています!!

 

f:id:lemonskash:20200329000220p:plain



https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_16.html?m=1

 

今年に限っては、

野球、スポーツをみんなで楽しむには、

免疫力を付けて、ウィルスに負けない身体づくりが必要となりそうです😊💡

 

筋力のトレーニングでパワーアップするだけでなく、適切な食事や睡眠からくる基礎的な体力の強化や充実した生活によるメンタルの健康を整えていきたいと思います☘️☘️

 

思い立ったときがスタート!!

自分の身体のメンテナンスをするのには絶好の機会だと思って、

ふだんの生活を見直したいと思いました\(^o^)/