むかちん、さくらの日!

こんばんは☺️✨

むかちんです♪♪

 

今日はさくらの日🌸

そろそろ散り始めてきましたが

都内はほぼ満開のようです😆

 

自粛のニュースにより

お花見🍡の雰囲気はありませんが

街を歩くと各所に綺麗な桜が見られます♪

f:id:lemonskash:20200327211242j:plain
 

3×9(さくら)=27ということで今日がさくらの日になったそうですが、

ゆっくり桜を楽しむのは来年以降になりそうです🌸🌸

 

オリンピックもそうですが

延期したということは、楽しみが倍になったということですね!💡✨

 

この自粛ムードな期間をどう過ごすかが、今後の飛躍の肝になりそうです💪✨✨

 

虎視眈眈と、この期間に力をつけて、

本当の春を迎えたいと思いました😄☘️