むかちん、進化する渋谷!

こんばんは!

むかちんです😄✨

 

2月は中盤に入ってきました♪

そろそろ春の気配を感じてくる頃です🌸

 

今夜は渋谷を訪れました😊

 

f:id:lemonskash:20200213003522j:plain

渋谷といえば、

ここ最近はさらなる再開発が進んでいる場所ですね☘️☘️

 

「東急プラザ渋谷」

渋谷PARCO

「渋谷スクランブルスクエア」

 

といった商業施設は、つい最近新しくオープンし、

新たな人の流れが出来ています🌟

 

実際はどんな感じか、

ちょっと立ち寄ってみました😉🌈

 

f:id:lemonskash:20200213003636j:plain

新しいだけあって

とても綺麗で、飲食店を中心に充実している印象でした(^^)

 

渋谷は、もはや目的なく来ても、

ぶらり散歩するだけで楽しめそうな街になっていますね😉🍀

 

人が集まるように工夫がされているな〜

と思いました😄✨

 

f:id:lemonskash:20200213003722j:plain


スピード感のある街の再開発が、経済の発展に繋がって、

明るい話題が増えるといいなーと思いました\(^o^)/