むかちん、新宿駅の予兆!

こんばんは♪

むかちんです😊✨

 

穏やかな一日でした☀️

気温も上昇しましたが、来週からの天気は下り坂の予報☂️💦

 

雲も途切れ途切れに流れていて

来週の雨模様の予兆がみられました☘️

f:id:lemonskash:20200124213627j:plain


予兆といえば、

世界に誇るターミナル駅である新宿駅も、日に日に便利になっていく期待感があります!

 

今日のニュースで、

小田急線の構内にスマホを充電できるベンチが設置される、との情報を発見しました✨

 

国内の空港で無料の充電スポットが増えていることと、新宿駅の利便性を高めることを主な理由に導入するようです😊

 

小田急線はロマンスカーなど箱根観光に使われる路線でもあるので、外国からの観光客への意識を高めているのかもしれません。

f:id:lemonskash:20200124213651p:plain
https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post_129.html?m=1

 

アンテナを張って

5年後、10年後を予想していくのも、

面白いな〜と思いました(^ ^)

 

新宿駅

この先どんな風に変化し、進化していくのでしょうか。

 

変化の予兆を的確に捉えて

その波に乗っていきたいと思いました🏄‍♂️✨✨✨

 

-------------------------

未来とは、今である。

 

マーガレット・ミード

-------------------------