むかちん、シウマイランチ!

こんばんは♪

むかちんです!

 

今日のランチタイム🍣✨

 

いろいろなラッキーが重なって

崎陽軒シウマイ弁当を頂きました!

f:id:lemonskash:20200124003027j:plain


いつもランチは

本当に簡単に済ませるかスルーするくらいだったので、その豪華さに感動しました😭✨✨

 

シウマイ弁当マジウマイ!

ということで、安定感を感じました😆🍀

 

駅弁の業界では

おそらく売上ナンバー1!✨✨

 

飽きない充実感が

きっと、長い間愛されている所以なのかもしれません。

 

1日23,000個売上げているデータもあり、

人気に留まらず定番化している数少ないお弁当の一つです♪

f:id:lemonskash:20200124003106p:plain
https://www.irasutoya.com/2016/03/blog-post_557.html?m=1

 

崎陽軒シウマイ弁当は歴史も深く、

およそ90年レシピも不変とのこと。

 

不変であることは、物事を持続的に繁栄させるポイントなのかもしれません😄✨

 

個人的には、シウマイ弁当を食べるときは、まず何から食べ始めて、最後は何で締めるか、戦略的に食べて、いつも楽しんでいます笑✨✨

 

なんだか英気が養われたので、

この週末も全力で動いていきたいと思いました\(^o^)/