むかちん☆東京駅でランチ♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

7月も最終週ですね☺️

まもなく8月がやってきます♪♪

 

暑さのニュースが流れる今日この頃ですが、今日は涼しげにランチをしました☘️

f:id:lemonskash:20190729215203j:plain

気分転換に魚料理を注文。

オシャレでヘルシーな感じでした🐠✨

 

今日訪れた東京駅周辺は、

ランチできるオシャレなお店がたくさんありますね😄☘️

 

さらなる開拓をしたいと思いました♪♪

 

帰りは、

ちょっと足を伸ばして大手町まで😚✨

f:id:lemonskash:20190729215257j:plain

東京〜大手町は徒歩でも移動できる距離ですが、この時期は汗ばんでしまいますね💦

 

地下道も充実しているので、

炎天下ではなくて地下を移動しました✨

 

新宿は、最近慣れてきましたが

大手町周辺の地下道は、少し迷ってしまいました😄☘️

 

案内が充実しているので、

冷静になれば大丈夫でした👌

 

何かに迷っているとき、

冷静ではいられないですよね😱

f:id:lemonskash:20190729215344p:plain



https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_68.html?m=1

 

この夏も暑さでイライラしたり、感情的になることが想定されるので

 

常に冷静に状況を整理して、

適切に対応して、暑い夏を乗り切っていきたいと思いました\(^o^)/