むかちん、六本木の深み!

こんばんは♪

むかちんです😄✨

 

連休の中日!

恵比寿と六本木をハシゴしました🌉✨

 

人通りも多く、

セールに来たと思われる若者や家族連れで賑わっていました♪

 

夜の六本木は

イルミネーションで輝いていました☘️

f:id:lemonskash:20200113001019j:plain



六本木のお店をいくつか開拓しましたが、大人な外観で実はリーズナブルなお店や、外観は質素でも中は洒落たお店など、バラエティに富んだお店がありました✨

 

人もお店も、

見かけにはよらないですよね😌🍀

 

深く知っていくこと、大事だな〜と

飲み歩きながら考えました(^-^)

 

お酒も、深みがあるほど旨い気もするので、深みのある人になるべく、

いつも頭や身体はフル回転でいきたいと思いました😊☘️