むかちん、中野の定番ランチ!

こんばんは!

むかちんです😆✨

 

2020年一発目の三連休がスタート!

快晴の一日でした✨✨

 

夕方、三度中野に立ち寄りましたが

多くの人で賑わっていました♪♪

f:id:lemonskash:20200112010832j:plain


中野は、

夜に飲み屋に行くイメージが強かったですが、カフェや食事処も多く点在するので、ランチに訪れても十分に満足できそうです🙆‍♂️✨✨

 

カレー、オムライス、ラーメン、とんかつ、パスタ、などなど

 

定番でシンプルなランチメニューが頭に浮かびました🍝✨✨

 

それぞれ数店舗はありそうな雰囲気があるので、ベスト1を見つけるまで開拓してみたくなりました!

 

行動範囲や時間帯によって

ちがう表情もみることができるな〜と気づいたので、

 

次に訪れるときは、

いつもとちがう時間帯に来てみたいと思いました\(^o^)/