むかちん☆ファッションとROPPONGI♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです😊✨

 

今日は、夕方から雨が降る天気でした🍀

神奈川県の一部では集中的な豪雨があり、避難勧告まで出されたみたいです😭

 

不安定な天候が続きますが、

小雨混じりの夜に、六本木にやってきました(*^▽^*)

 

天気のせいもあってか、

人通りはまばらで、静かな夜でした😄✨

f:id:lemonskash:20190904011515j:plain


六本木ヒルズの森タワーは、

煌々と光っていました(*^^*)

 

9月の月初も遅くまで仕事をする人がたくさんいることが伺えました💡

 

そして、麻布十番の方へ歩みを進めると、オシャレスポットのスタバがありました😆

f:id:lemonskash:20190904011349j:plain


TSUTAYAとコラボしているお店は

外観も素敵でした(≧∀≦)☆

 

多くの人で賑わっていたので

近所に住む人たちの憩いスポットになっているのかもしれません♪♪

f:id:lemonskash:20190904011547j:plain

軽く一杯飲んで、

六本木ヒルズを通って駅の方面に😚✨

 

長いエスカレーターを降りながら

見上げるとビビッドな広告がありました🌺

 

有名ブランド"Balenciaga"(バレンシアガ)の広告で、冬モノの商戦が始まっていることに気がつきました(o^^o)

 

衣替えの季節も

そろそろ到来しそうです✨✨

 

冬に向けて、

オシャレなファッションにも高く関心を持っていきたいと思いました\(^o^)/