むかちん☆焼肉グルメ♪♪

こんばんは😆✨

むかちんです♪♪

 

今日は仕事終わりに

友人と秋葉原を訪れました✨

f:id:lemonskash:20190709235332j:plain

週始めの遅い時間だったせいか、

人もまばらで少なかった印象です☘️

 

軽く一杯!と思ってきましたが

オススメの焼肉屋さんに行くことに🥩

 

渋谷など各地に展開するお店で、

1人もしくは2人でいくのに適したお店でした\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190709235416j:plain

"焼肉ライク"というお店で、

一人の席がパッケージにされていて、オーダーも手元のタブレットから🎶

 

時代に合った焼肉屋さんで

多くのお客さんで賑わっていました😄

 

ちょっと調子に乗って

ビールも注文してしまいました🍺

f:id:lemonskash:20190709235454j:plain

焼肉とビールの組み合わせは

たまらないですね😊✨✨

 

久しぶりにビールの味を味わった気がしました✨✨

 

店内もとても綺麗で、

お箸やおしぼりは手元の引き出しに👍

 

コストパフォーマンスも絶妙な感じで、

友人が何度も訪れている意味がわかりました♪♪(^^)

 

若い人や女性も行けそうな雰囲気のお店だったので、

今度はランチのときに来てみたいと思いました🍀

 

時代に合わせた商売は繁盛しますよね🎵

 

今回は、いろんな点で、

よく考えられているな〜と感心してしまいました😄✨

 

都内にはまだまだ未開拓のお店があると、同時に気づいたので、

グルメレポーターのように、開拓していきたいと思いました(≧∀≦)♪♪

 

-------------------------

変革せよ。変革を迫られる前に。

 

ジャック・ウェルチ

-------------------------