むかちん☆東京旅行♪♪

こんばんは😄✨

むかちんです♪♪

 

今日は赤羽に来てみました🍀

f:id:lemonskash:20190328005335j:plain

水曜日の夜は

とても賑わっていました♪♪

 

赤羽は、

 

・昼から飲めるほど飲めるお店が充実していること🍀🍀

・若者が多く活気があること☺️✨

・庶民的で生活がしやすいこと😊🌸

 

などが魅力みたいです✨✨✨

 

確かに若者も多く、

駅の中心地を離れると生活しやすそうな住宅街が広がっていました☆

f:id:lemonskash:20190328005424j:plain

今回は赤羽でしたが、最近は、

新宿を中心に都内のいろんな町に飲みに出かけることにハマっています☺️

 

中目黒、恵比寿、三軒茶屋など

西側のオシャレなエリア✨

 

吉祥寺、荻窪、高円寺、中野など

中央線のディープなエリア✨

 

東京、神田、銀座、六本木など

都心のオトナなエリア✨

 

秋葉原、上野、水道橋など

下町のステキなエリア✨

f:id:lemonskash:20190328005458p:plain
https://note.openvista.jp/2014/svg-rail-map

 

などなど2〜3年かけて

いろんな場所に旅行した気がします笑

 

浅く広くいろんな場所に行ったので

これからはもっと掘り下げていきたい!😆🍀🍀

 

この先、気候的にも

暖かい季節になって行動しやすいので、

 

まだ行っていないエリアも開拓して

東京をもっと知りたいと思いましたo(^▽^)o♪♪♪