むかちん、代官山散歩!

こんばんは💡

むかちんです♪♪

 

今週は暖かい天気が続くようで、

今日もそういえば暖かい一日でした。

 

こんなときは、普段行かない場所へ

行きたくなります😊

 

渋谷のすぐそば(^^)

電車で行くときは東横線

f:id:lemonskash:20191210230153j:plain
オシャレな街、代官山にやってきました!

駅周辺は綺麗なイルミネーションでライトアップされていて、素敵な雰囲気があります。

 

今や代官山の代名詞と言っても過言ではない、

有名スポットの蔦屋書店🍀

f:id:lemonskash:20191210230230j:plain


寄ってみました!

 

ファッショナブルなカフェやバーが併設されていて、

ゆったりと過ごす空間がありました😆☘️

 

友人や恋人、家族と来るだけでなく、

周りは本や雑誌に囲まれているので、一人で来て調べものや考え事をしたりするのもアリかもしれません✨

f:id:lemonskash:20191210230308j:plain



今回は一周して、

暖かそうなハワイの本のコーナーに立ち寄って、綺麗な写真をたくさん見て、帰りました笑🌴✨✨

 

徒歩圏内に、渋谷、恵比寿、中目黒などがあるので、

休日はこの周辺を散歩して楽しむこともできるな〜と思いました\(^o^)/