むかちん、スポーツの仲間!

こんばんは♪♪

むかちんです☘️☘️

 

今日は、毎月恒例のスポーツの日。

友人たちとフットサルで汗を流しました💦

f:id:lemonskash:20191210003735p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/06/blog-post_4655.html?m=1

 

冬にやる運動は爽快ですね(^^)

気分も上がる気がします😆✨

 

動いてみると、

自分のカラダの調子も感じとることができます💡

 

定期的なスポーツは、

カラダのメンテナンスをする機会として、活用できそうです✨✨

 

そんな中、

いつも一緒にやっている友人から、お土産をいただきました♪♪

f:id:lemonskash:20191210003908j:plain
地元の九州に行ったときのお土産ということで、

律儀に用意してくれていました🍀

 

その友人はかなり年下で、

これから社会に出るくらいの年齢なのですが

 

とても気遣いができる人で

今回も、心遣いに感動してしまいました😊✨✨✨

 

今回のことに限らず、

彼は誰に対しても真摯に関わっていますし、

 

気持ちですがと、謙遜していましたが、

中々できないことだなーと感心しました♪

 

いつももらってばかりなことに気づいたので、

社会人になるときに、何か贈り物🎁でもしたいと思いました(^^)

f:id:lemonskash:20191210004005p:plain
https://www.irasutoya.com/2015/08/blog-post_7.html?m=1

 

人と関わっていく中で

日々、学びが多い今日この頃ですが、

 

年齢や性別、仕事や能力に関係なく、

人柄というか、想いというか、そんな部分の大事さに、改めて気付かされる瞬間でした😊☘️☘️

 

何事も、人から奪うのではなく

彼のように、与えていく人になりたいと思いました\(^o^)/