むかちん、中目黒最大のカフェ!

こんばんは♪♪

むかちんです😊☘️

 

今日は朝から曇空でしたが

気温が少し上昇して過ごしやすい一日でした♪

 

日曜の夜、出かけていた人たちが家路に向かう最中、

中目黒にやってきました✨

 

横浜方面に住む友人と久しぶりに会うということで、

お互いの中間にあたる中目黒にしました☘️

 

以前、一度外観をみに訪れた

スターバックスリザーブロースタリーに再び来てみました💡💡

f:id:lemonskash:20191125005723j:plain

中に入ると広々とした空間に、

ゆったりとした座席やカウンターがありました😊☘️

 

各階に移動ができ、

コーヒーやお酒、紅茶に至るまで、おしゃれなメニューが揃っていました(^ ^)

 

テラス席もあって

落ち着いた快適な時間を過ごせる場所でした☘️☘️

f:id:lemonskash:20191125005806j:plain


焙煎機なども実際に使われているようで、

興味深々でいろんな箇所をキョロキョロ眺めてしまいました✨

 

途中、素敵な店員さんに

少し案内をして頂いたのですが

 

建物自体は有名な建築家である

隈研吾氏のデザインなのだとか😆✨

f:id:lemonskash:20191125005857j:plain
そういえば、

全体的に木を基調としていて

安心感のある建物だと思いました💡

 

短い時間だったのですが

いろんな体験ができて、大満足の日曜日になりました\(^o^)/