むかちん☆朝昼シモキタ♪♪

こんばんは😄✨

むかちんです♪♪

 

最近の気候は、

コートを着ると暑いけど着ないと寒いという、何とも絶妙な温度感☀️

 

日中は暖かかったですね☆

 

朝はいつもより早起きをして

澄んだ空気の中、仕事にでかけました♪♪

f:id:lemonskash:20190417010939j:plain

昼間、仕事で武道館の近くへ🍀

現在は改築工事中とのことですが

イベントは行われているそうです✨

 

周辺は、葉桜とともに

緑の風景が広がっていました♪♪

f:id:lemonskash:20190417011209j:plain
これからの季節は

散歩するのが楽しみになりそうです😆

 

夜は友人たちと下北沢へ♪♪

 

 

久しぶりの小田急線は新鮮で、

また、下北沢の駅が綺麗になっていて驚きました😄✨

f:id:lemonskash:20190417011310j:plain

下北沢は個性豊かで多彩な飲食店だけでなく、

古着屋など面白くて飽きないお店が多い印象で

 

住んでいるひとたちにとっては

とても住みやすい町だと感じました🍀

 

ファッション、グルメ、音楽、お笑い、文学、、、✨✨✨

 

多種多様な文化の発信源として

重要な役割を担っている空気があります♪♪

 

よくサブカルチャーの聖地と呼ばれますが、

世界に誇れる、日本の文化を支える町の一つなのかもしれません🎵🎵😆

 

帰り際、美味くて有名な中華料理屋さんを見つけたので、

魅力溢れる"シモキタ"に"また来たい"と、思いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪