むかちん☆週末の新宿バスタ♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです!

 

8月の2日目。

今日も一日晴れ間が広がっていました☀️

 

東京でもセミの鳴き声が聞こえるようになって、夏を感じます♪♪

 

この時期は夏休みシーズンもあって

旅行や帰省などする方も多そうです✨

f:id:lemonskash:20190802193946j:plain

新宿は、新宿バスタというバスの発着ターミナルがある影響で、大きなバッグを抱えた人々を多く目にします😄

 

飛行機や新幹線もいいけど、

価格を考えると、バスを利用する人も多いみたいです♪♪

 

実際に利用したことがありますが

深夜バスとはいえ、設備が充実しているバスも多くあります✨

 

空調や席の広さだけでなく

ワイファイや充電設備があるバスもあります😊✨

f:id:lemonskash:20190802194042p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/02/blog-post_7663.html?m=1

 

この夏は今のところバスを利用する予定はありませんが、国内の旅行だったら、旅行シーズンは特に、積極的に利用するのもいいかもしれません!

 

交通費はなるべく抑えて、

旅行先でつかうお金を増やす☘️☘️

 

そんな戦略を立てて旅行する人には

オススメです☀️☀️

f:id:lemonskash:20190802194107p:plain



https://www.irasutoya.com/2017/08/blog-post_666.html?m=1

 

そんな週末の帰り道、

旅行カバンを持った人たちを横目に見ながら、関係なくバリバリ仕事をして、充実した8月を送ろうと思いました✨✨