むかちん、ソフトクリーム旅行!

こんばんは😆✨

むかちんです!

 

今日はソフトクリームの日ということで、雨で湿気は多かったですが、アイスを食べて爽やかな気分になりたい気候でした✨

 

ソフトクリームといえば、

以前に北海道旅行に行ったときに食べたソフトクリームが美味しかった記憶があります👍👍✨

 

f:id:lemonskash:20200703235713p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/10/blog-post_33.html?m=1

 

北海道の雄大な大地で生まれた、

濃厚な牛乳がベースで感動しました🐮✨

 

ソフトクリームの良さは、味はもちろんですが、

あの"ねじれ"にもありますよね☘️

 

ソフトクリームをつくる人の技術にもよりますが、

食欲をそそる綺麗な形が素敵です✌️✨

 

この夏は、日本津々浦々のソフトクリームの味見をしてみたいと思いました🗾✨