むかちん、スマホで会計する時代!

こんばんは😊☘️

むかちんです♪

 

今日は2020年の2月20日ということで、

0と2だけの日でしたね!

 

だからどうということはないのですが、

キリのいい数字や規則性のある数字をみるとテンションが上がるのは何故なのでしょうか🤩✨✨

 

f:id:lemonskash:20200221021532j:plain


https://www.irasutoya.com/2019/01/blog-post_228.html?m=1

数字といえば、最近はお金の計算は現金から電子マネースマホ決済に移行し始めていて、

数字を見て自分の懐事情を把握するようになりました💰💰

 

メルペイやLINEペイ、PayPayなどなど、スマホ決済の方法は乱立していますよね♪

 

メルペイでお馴染みのメルカリは、

本日、マルイとの業務提携により新宿マルイ本館に「メルカリステーション」を出店することを発表しました😄✨

f:id:lemonskash:20200221011929p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/02/blog-post_29.html?m=1

情報技術の発展とともに、リアルな接点の強化を図っているようです🍀🍀

 

技術の革新のスピードが上がるのにともなって、

それを扱う人の成長や進化も求められていると痛感します😌

 

5年、10年先のことを考えながらも、

今この瞬間の変化も乗りこなしていきたいと思いました\(^o^)/

 

-------------------------

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところに留まらないことを決心しなければならない。

 

ジョン・モルガン

-------------------------