むかちん☆お笑いコンビ♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

連休の最終日は、秋分の日🍁

今年も残り100日、季節も変わっていきますね!(^^)

 

台風の影響なのか、

新宿は風が強く青空が広がっていました☘️

 

この時期は、本当に過ごしやすい!

そう思います🍃🍃

 

さて、一昨日、

お笑いの祭典、キングオブコントが行われていたみたいです♪♪

 

今回の優勝は、どぶろっく。

f:id:lemonskash:20190924014359j:plain
http://www.king-of-conte.com/2019/

 

突出した歌唱力と下ネタの絶妙なコンビネーションで、幅広い世代から人気を誇る、お笑いコンビです😊✨

 

2004年結成。

2人は幼少期からずっと同級生だったそうです(^^)

 

そんな仲の良さが今回の結果に功を奏したのかもしれません😆🍀

 

ネタも面白いし、

人柄も良さそうな雰囲気で、今後の活躍に注目していきたいと思いました(≧∀≦)