むかちん☆BBQと計画♪♪

こんばんは😌✨

むかちんです♪♪

 

令和元年の初日は、

雨の天気でしたね☂️🍀🍀

 

ただ、日中は一時晴れ間もあって、

開催が危ぶまれたBBQは無事開催されました(^^)♪♪

f:id:lemonskash:20190501220606j:plain

連休中に東京に残るメンバーで

お酒を飲みながら、盛り上がりました☆

 

毎年恒例行事のようにやっていますが、

毎回いろんなことが起きて楽しいものです😆🍀

 

久々に会う友人のエピソードなどを聞いても面白いし、

よく会う友人との話も、なぜかネタは尽きず、楽しい時間になりました☺️✨

f:id:lemonskash:20190501220652j:plain


BBQのときは毎回そうですが、

仕込みから片付けまでやってみると

準備をすることの大事さに気付かされます♪♪

 

みんなが喜んで楽しめるには、

計画と準備が欠かせません🍀🍀

 

今回はそんな計画と準備が功を奏してか、

天候までもがベストな結果になりました笑✨✨

 

なるようになる、という考え方もありますが、

実際は意図してやることが必要だと、体験的には感じます😌✨

 

BBQに限らず、仕事や人間関係、

様々なことにおいても共通する気がします♪♪

 

元号もかわって、今が仕切り直し、

計画の見直しには絶好のタイミングかもしれません🌟

 

この月初に今一度行動計画を立てて、

最高の令和時代にしていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆