むかちん☆スポーツの秋♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

新宿は、昼間は青空が広がっていました♪

秋晴れは綺麗ですね🍁✨

f:id:lemonskash:20190925011959j:plain

9月も最終週(^^)

はりきっていきたいと思います♪♪

 

さて、スポーツ界は賑わっています✨

 

ラグビーワールドカップは絶賛開催中♪

プロ野球では、パリーグの優勝が西武に決まり、これからクライマックスシリーズに入ります😊💡

 

まさにスポーツの秋🍁🍁

 

身体を動かしたくなると同時に

スポーツ観戦もいいなーと思いました♪♪

 

プロ野球は、東京ドームや横浜スタジアムに観戦に行ったことがありますが、

 

他のスポーツは案外、

生観戦をしたことがありません🍀

 

f:id:lemonskash:20190925012133j:plain

https://www.photo-ac.com/main/

 

その臨場感や迫力は、

テレビやネットでみるのと比べものにならないことが想像できます😊✨✨

 

人は視覚に頼りがちな生き物ですが、

思いの外、視覚以外の五感も鋭く、肌で感じる部分も多いみたいです♪♪ 

あき 

今年は、年末にかけて、

スポーツの観戦に出かけるのも面白そうと思いました(*^^*)