むかちん☆お笑いトリオ♪♪

こんばんは♪
むかちんです😊✨

 

今日は仕事後に友人たちとバレー🏐をして、
汗を流しました💦

 

社会人になって、運動する機会が激減したので、

定期的にスポーツをしています♪♪

 

バレーは男女問わず楽しめて、
今日も三段攻撃が炸裂して大いに盛り上がりました✨✨

 

三段攻撃といえば、
お笑いトリオですね!!(≧∀≦)

f:id:lemonskash:20190119001148j:plain
https://matome.naver.jp/m/odai/2142872763151216801/2142872971152650603

 

代表的なトリオでいうと、
ダチョウ倶楽部の3人(o^^o)✨

 

それぞれのキャラクターや役割が、

相乗効果となって、爆発的な笑いをつくります☆

 

ピン芸人さんやコンビ芸人さんとは
また違った団体芸もできて、お笑いトリオにはいつも注目しています😆✨

f:id:lemonskash:20190119002830j:plain
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=50

 

挙げればキリがなくでてきますか、
特に、オススメなトリオ芸人さん達を紹介します♪

 

ネプチューン
★ロバート
東京03
四千頭身
ブルゾンちえみwithB

 

共通して言えるのは、
どのトリオも仲が良さそう!!😊✨✨

 

群雄割拠する激しいお笑いの世界で
長年にわたって活躍する秘訣なのかもしれません(≧∇≦)♪

 

"三人寄れば文殊の知恵"
ということわざもあるように、

 

お互いを活かし合って
かけ算な人間関係をつくっていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆