むかちん☆成長期SHIBUYA♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

9月がスタート!!

張り切っていきたいと思います💡

 

初日は、渋谷に立ち寄りました☺️✨

f:id:lemonskash:20190902005157j:plain

久しぶりに訪れたのですが

真新しい風景があちらこちらに✨

 

渋谷はちょっと目を離すと

すかさず変化していきますね笑

 

新たな導線ができていて、

便利さを肌で感じました😄🍀 

 

現在、渋谷ストリームのある場所は

以前は東急東横線の駅がありました♪♪

 

渋谷を歩きながら

そんなことを思い出しました😚💡

 

当時は、乗り換えが手間で、

渋谷での待ち合わせは、余裕が必要だったな〜と😚✨

 

地下鉄が繋がって、

本当に早くて便利になったものです♪♪

 

今年の年末には、

JR線と神奈川県東部の相鉄線との直通運転が開始され、神奈川県の海老名〜新宿間が1時間もかからずに行き来できるようになります😊✨

 

交通網も、年々進化していますね!

f:id:lemonskash:20190902011756j:plain

変化する街を楽しんで、

自分自身も進化させていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆