むかちん☆ボーリングと継続♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

暑くなってきました🌈

7月も終盤戦ですね💡

 

先日、

数年ぶりにボーリング大会をしました🎳

f:id:lemonskash:20190724003602j:plain
ボーリングは

その人の性格や生き方が出ますね笑✨

 

初心者に近いメンバーがほとんどでしたが、それぞれ特徴がでていました♪♪

 

経験者に聞き基本に忠実にやる人、

面白く笑いを取りながら投げる人、

毎回改善しながら黙々とやる人、

 

などなど

千差万別ではありましたが

それぞれの色が出ていて面白かったです🤩✨✨

f:id:lemonskash:20190724003703j:plain

自分自身は、

ちょっと自信があったのですが

 

100ちょっとのスコアで、

プランクを感じてしまいました😚✨

 

何事も、継続してやり続けることが大事ですよね🍀🍀

 

仕事でもそうですが、

毎日やるからこそ上手くなるし、

プロレベルになれると感じます😊✨

f:id:lemonskash:20190724003758j:plain

車の運転や文字を書くこと、運動などは

それが顕著に表れる気がします♪♪

 

感覚を研ぎ澄まし、よい結果をつくるには、何より継続が必要だなーと☺️✨✨

 

今回のボーリング大会をよい機会に、

今日から、何でもいいので、毎日の継続をしていこうと思いました🎳✨

 

-------------------------

努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。

 

ヘンリー・フォード

-------------------------