むかちん☆音楽の世界♪♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです😊✨✨

 

今日は、晴れ間が広がりましたが
寒い一日でした❄️

f:id:lemonskash:20190109015528j:plain

https://www.google.co.jp/amp/s/qetic.jp/music/nishinokana-190108/306264/amp/

 

今日のエンタメニュース♪
西野カナさんが無期限で活動を休止する!という情報がψ(`∇´)ψ

 

音楽の世界を席巻し、
若い世代に多大な影響を与えたアーティストの突然の知らせに驚きました✨

 

理由はわかりませんが、
新たなステージに進むのだろうと思います♪

 

ファンの目線でみると、
つい、いつまでも活躍してほしい、

と願ってしまうものですが、歌手やアーティストの方も一人の人間ですよね🍀

 

こういうとき、

有名人の方々にもそれぞれの人生があることに、気付かされます\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190109015604j:plain

https://next.rikunabi.com/01/closeup_1246/

 

会計の考え方に
企業には、「ゴーイングコンサーン」といって、

"継続企業の前提"という原則があります♪

 

会社が将来に渡って事業を継続していくという前提のことで、

 

企業活動が無期限に続くことを前提に
各種制度の論理が構築されているのです☆

 

現在、中小企業は10年で3割、

20年で5割が倒産・撤退するというデータがあります❄️

 

実際にはもっと厳しい現実がありそうですが、

長く継続し、繁栄することは、とても価値があって凄いことなんだと思います☺️✨

 

西野カナさんは、
これからも様々な活動を広げて音楽という分野にとどまらず、

活躍されると思いますが、

 

形や分野は変わっても
いつまでも繁栄していく人になりたいと
思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆