むかちん☆ドラムロール(*^^*)♪

こんばんは(≧∀≦)♪
むかちんです😊✨

 

昨日は友人とスポーツで汗を流しました♪
定期的に集まって大会形式で試合をします✨

 

行う競技は、バレー、バドミントン、フットサル、バスケなどなど🏀✨

体育館でできる競技を選んで行います♪♪

 

トップ3は賞品を用意するので、
勝ち負けをハッキリとつけます(*^^*)☆

 

したがって、白熱します!\(^o^)/

f:id:lemonskash:20181210010347j:plain
https://chouseisan.com/l/post-117718/

 

今回も多いに盛り上がり、
見事☆優勝チームとなりました🏆✨✨

 

プレッシャーの中チームで戦って
勝利する喜びはたまらないですね♪♪

 

優勝賞品のハワイ旅行、ではなく笑、
映画チケットを獲得しました!\(^o^)/

 

そして、全員集まっての結果発表☺️💡

 

第3位から、発表されます(*^^*)
毎回必ずやるのが、ドラムロールです🥁✨

f:id:lemonskash:20181210010414j:plain
https://www.yamahamusic.jp/lesson/music_avenue_ginza_annex/event/otona_lesson_taiken.html

 

ドラムがあるわけではないのですが、
みんなの声で盛り上げます✨✨

 

"演出"って大事ですよね\(^o^)/
事務的に発表してもいいのですが、
やるなら面白くプロデュースした方が断然盛り上がるし、楽しい!☺️🍀

 

楽しさや面白さは、
期待とのギャップがあったときに増す気がします(*^^*)♪♪

 

人を楽しませるなら、
そのギャップをつくっていくことが大事だと感じました☺️✨

 

今月は年末のカウントダウンもありますし、
何事もなく過ごすのもいいけど

 

ひと工夫して、より刺激的で面白い経験、体験をしていきたいし、その時間を仲の良い友人たちと共有したいと思いました♪♪

 

体験は記憶に残ります(*^^*)
特に今までやったことのないチャレンジは、深く記憶に刻まれる気がします♪♪

 

年末に向けてチャレンジしまくって
2018年は最高だったと思える経験をしようと決意しました😆🍀

f:id:lemonskash:20181210010451j:plain
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/マーク・トウェイン

 

自分から何かを発信すると
体験できる幅が広がる気がするので、
自分からも積極的に行動していこうと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

----- ----- ----- ----- -----
20年後に失望するのは、
やったことよりもやらなかったことだ。
綱を解き、船を出し、帆で風を捕らえよ。
探検し、夢を見て、発見するのだ。

マーク・トウェイン
----- ----- ----- ----- -----