むかちん☆連休と旅行♪♪

こんばんは😊🍀

むかちんです♪♪

 

今日は久しぶりに

昼間からお酒を飲みました🍶✨

f:id:lemonskash:20190421232402j:plain

仲の良い友人たちと

平成最後に軽く乾杯しました🍻✨

 

話題はまもなくやってくる

大型連休の話に☆

 

今年は元号の変更もあり

10日間の連休で、カレンダー通りに働く人たちは、

仕事の感覚を忘れてしまいそうです笑(≧∀≦)☆

f:id:lemonskash:20190421232438j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

人によっては長く、もしくは短く感じる人もいるかもしれませんが、

有意義に使いたいものですね😊🍀

 

10日間あったら…

まず思い付くのが旅行です✈️✨

 

国内はもちろん、

ヨーロッパや南米に行くことも可能ですよね👍👍✨

f:id:lemonskash:20190421232507j:plain
https://www.playearth10.com/wall-paper

 

友人たちに聞いてみると、

旅行というより地元に帰省する人たちがちらほら😆🍀

 

久しぶりに休みを合わせて地元の友人と再会、

実家の家族とゆっくり過ごす人も少なくなさそうでした🍀

 

今回の大型連休は混みそうだから、

なんでもない日に10日間くらい休みをとって、家族旅行でもしたいなーと思いました♪♪

 

そんな時間をつくるには

まだまだ努力が必要!と身が引き締まりました😆✨

 

今年の大型連休は、

人より差をつける行動をするチャンス!✨✨

 

アリとキリギリスのアリのように

世の中の空気に浮かれることなく

 

やるべきことは継続させていきたいと思いながら、

美味しいお酒を飲んだ日曜の午後でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆