むかちん☆ファミレスと選挙♪♪

こんばんは😊🍀

むかちんです♪♪

 

日曜の午後、

ファミレスに立ち寄りました🌈🌈

f:id:lemonskash:20190722013715j:plain

定番のハンバーグを注文♪♪

ジューシーな音と香りが、食欲をそそります☺️✨

 

そして、ほうれん草🥬

バターとの相性が抜群でした♪♪ 

f:id:lemonskash:20190722013823j:plain

ファミレスは、

何ともいえない安心感があります😆✨

 

昼どきは混雑していて

かなり騒がしいのですが、

その気楽さが居心地のいいときもあります☘️✨

 

季節ごとにメニューも新しくなり、

ファミレスで季節を感じるときもあります笑✨✨

 

改めて自分は庶民なんだな〜

と感じてしまいました(*^▽^*)

f:id:lemonskash:20190722013900p:plain
https://www.irasutoya.com/2012/12/blog-post_9256.html?m=1

 

今日は国政選挙もあった日☆

 

これからどれだけ稼いで、

生活レベルを上げられたとしても

 

庶民の感覚もずっと持っていたいと、

偉そうなことを考えてしまいました笑✨