むかちん☆スイーツの季節♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日はスタバに立ち寄りました🍀

 

いつもはコーヒーだけなんですが、

友人と積もる話もあったので笑

 

フードも頼んでしまいました🍪✨

f:id:lemonskash:20190608235923j:plain


普段は定番のシュガードーナツを注文するのですが、今日は綺麗な店員さんだったこともあって笑、ちょっと背伸びをしました♪♪

 

コーヒーとの相性ピッタリで、美味でした😊✨✨✨

 

スイーツもたまにはいいですね😊🍀

甘いものは結構好きです♪♪

 

女性のイメージがありますが

男性もスイーツに目がない人は多い気がします(^-^)♪

 

ちょっと調べてみたら

今度の父の日にスイーツを贈る特集を発見しました😆🌈

 

◆黄金のモンブランロール

ロリアン洋菓子店』

f:id:lemonskash:20190609000033j:plain 

◆ ブドウの女王を丸ごと味わう

ひとつぶのマスカット『旬果瞬菓 共楽堂』

f:id:lemonskash:20190609000055j:plain

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5440540

 

なんだかオシャレで美味そう🎶🎶✨

 

スイーツの贈り物もいいなーと思いました🎁✨✨

 

夏に向けて、

甘いものも食べたくなる季節、、、😊🍀

 

今年はどんな素敵なスイーツに出会えるか、とても楽しみです🍰✨✨