むかちん☆毎日アイス♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日はペパーミントの日だそうです🍀

爽やかですね〜(*^^*)

 

ミントといえば、

チョコミント!🍫のアイスなどが人気ですよね✨✨✨

f:id:lemonskash:20190621014544j:plain
https://www.photo-ac.com/main/search?q=アイスクリーム&srt=dlrank

 

有名なところでいうと、

サーティワンアイスクリーム🍨✨✨

 

知っているひとがほとんどだとは思いますが、全国に1,000店舗以上出店しているアイスクリーム屋さんです🍀🍀

 

その名前の由来は、

31日=1か月間、毎日違うフレーバーのアイスクリームを楽しんで頂きたいとの願いから名付けられたそう😌🎶

 

確かに、定番から季節限定まで

豊富な種類がいつも店頭に並んでいます😊

f:id:lemonskash:20190621014607j:plain
https://www.pakutaso.com/20170651177post-12208.html

 

今や、ロゴの由来にもなっている

バスキンさんとロビンスさんが1945年に創業した、世界最大のアイスクリームチェーンとなっています🏄‍♂️✨

 

世界中の人たちから愛されるのには

きっと理由があるに違いありません♪♪

 

アイスは甘くて冷たくて美味しい👍

もちろん、それもあると思います♪♪(^^)

 

話題性もあるし、老若男女が楽しめる…

他にもいろいろある気がします😌🍀

f:id:lemonskash:20190621014629p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/12/blog-post_63.html?m=1

 

1か月、31回、毎日、

新しいことを体験できたり、新鮮な発見があったら楽しいな〜と思いながら、

 

明日はきっとアイスを食べに

出かけてしまいそうです\(^o^)/\(^o^)/