むかちん☆夏の天気と上半期♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日は、

湿気が多く、蒸し蒸ししてましたね🍀

 

外を歩くと自然と汗が出ました💦

湿度は体感温度に多大な影響を与えますね(^^)☆

 

こんなときは

爽やかにランチでもしたくなります♪♪

f:id:lemonskash:20190629012215j:plain

トマトのサラダ🍅✨

みずみずしくて口当たりが抜群♪♪

 

そして大根おろしが爽やか✨

ジューシーなハンバーグ🍖

f:id:lemonskash:20190629012321j:plain
週末に力が付いた気分でした(≧∀≦)☆

体調管理もバッチリしていきたいものですψ(`∇´)ψ

 

週明けからは7月!!

いよいよ下半期がスタートします😊🎶

 

2019年の上半期は、

エンタメ界では、映画"ボヘミアンラプソディ"の興行100億円の突破や、アイドルグループ嵐の解散発表、

 

スポーツ界では、

大リーガーのイチロー選手の引退やテニスの大坂なおみ選手の活躍、

 

そして、国内では新紙幣の発表やトランプ大統領の来日などなど、

 

ポジティヴなニュースも

ネガティブなニュースもあって、いろいろな出来事がありました✨✨

f:id:lemonskash:20190629012426p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_3992.html?m=1

 

そして、平成時代の終わりと、令和時代のスタート🍀🍀

まさに激動の上半期でした(^^)♪♪

 

まもなく2019年も後半戦!🏄‍♂️✨

幸先のよいスタートを切っていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆