むかちん☆温故知新♪♪

こんばんは🌇

むかちんです♪♪

 

今日は七夕でしたね🎋

一日雨で肌寒いくらいでした😊

 

雨の中、ちょっと日本橋まで。

休日の、しかも雨の日だと外は人がまばらでした😌

 

f:id:lemonskash:20190708015351j:plain

ただし、コレド室町日本橋高島屋といったショッピングスポットは多くの人たちで賑わっていました☘️

 

その後周辺を少し散歩して

東京駅方面に行きました✨✨

f:id:lemonskash:20190708015419j:plain

日本銀行を発見!!

この周辺は立派な建物が多いですね🎵

 

歴史的な建物がたちならぶ中、

開発中の場所もありました😊✨

 

最新と伝統が相乗効果となって

街は発展していくのかなーと思いました♪♪

 

f:id:lemonskash:20190708015442j:plain

https://www.photo-ac.com/main/

 

過去から学ぶ謙虚さと

新しいものを取り入れる柔軟性ももって

7月も乗り切っていきます!!\(^o^)/