むかちん☆渋谷グルメ♪♪

こんばんは😆✨

むかちんです♪♪ 

 

今日は一日雨で

寒かったですねー☔️☔️☔️✨✨

 

まだまだ春も始まったばかり

という感じでした🍀

f:id:lemonskash:20190411230519j:plain

五反田で用事を済ませた後、

渋谷を訪れました☆

 

外は雨模様で、気温も下がっていたので

温かいものでも食べようと検索♪♪

 

一番人気のお店に行きましたが

貸切で入れず😱✨

 

久しぶりに会う友人とトークしながら

周辺を探しまわることに☆

 

フラッと中華料理のお店に入ることになりました😊✨

中国の方と思われる方が迎えてくれるそのお店は、

餃子がイチオシ🥟✨

 

やっぱり

流行っているのかもしれません🍀

f:id:lemonskash:20190411230716j:plain
美味しそうな担々麺とともに

餃子を頼みました☆

 

ビールも注文したのですが、

辛いものとビールは最高ですね👍

 

たまたま入ったお店でしたが

安くて美味くて活気のある素敵なお店でした😄✨✨

 

渋谷は若いイメージ♪♪

興味はあっても未開拓な街だったので、

また訪れて素敵なお店を開拓してみたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪